桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヌリンピック2008

陸ちゃんのブログを見て,イヌリンピックに申込みにいったら,もう受付け終了(ToT)
10月1日からの申込みなのになぜ???
ぷらぷら11月24日に八景島に見学にでも行くかな???
top_img_01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
横須賀でのドッグタイムレースの反省会に代々木にきたくぅとももでし!
さっそく,ゴールデンにいじめられるもも~(=o=)~
km081003-01.gif
その腹癒せに,ミツバチちゃんをいじめるもも!!悪いやつでし!!
km081003-02.gif
ぼーっとしてたら,黒パグちゃんに押し潰されてるボステリちゃん!!
km081003-03.gif
超小型犬エリアでは,ボール遊びが開催!!いやな予感がー
km081003-04.gif
km081003-05.gif
いつのまにかに,他のわんこ参戦,そして,くぅも!!
このあと,くぅと飼い主のボールをめぐる争奪戦が10分ほど。。。
悪いことしている自覚がある時,くぅはつかまりません(ToT)
km081003-06.gif
km081003-07.gif
km081003-08.gif
km081003-09.gif
  1. 2008/10/03(金) 01:16:42|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<ピッチ&ゴー(P2クラス)inすいらん08/10/05 | ホーム | ドッグタイムレースin横須賀2>>

コメント

こんばんは~!
横須賀、我が家は日曜に参戦だったのでお会いできず残念でした。
イヌリンピックの申し込みは1日から始まってましたよ~!
まだキャンセル待ちの望みもあるんじゃないかな?と思います。
またお会いできたらよろしくです♪
  1. 2008/10/04(土) 00:58:40 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

わぁ~ダメでしたか(>_<)
前日のお知らせにすれば良かったですね!
ごめんなさいねm(__)m

ゆめままのお薦めのキャンセル待ち(笑)
是非して下さい!
かなりの確率で、キャンセルが出ると思いますよ~

軽井沢は、楽しかったかな?
  1. 2008/10/04(土) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

なにかと、すれ違いの日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか?(笑)
イヌリンピック楽しそう~!
参加しなくても、見に行きたいですねー!
軽井沢のハナペチャワンコパーティーは楽しかったですか?
楽しそうなパーティーですよね!まやちゃんも行きたかったなぁ^^
報告レポ楽しみにしてまーーす♪♪
  1. 2008/10/05(日) 19:23:10 |
  2. URL |
  3. まや姉 #-
  4. [ 編集]

『ゆめままさん』

横須賀会場は海が近くて、天気が良いと気持ちが良くていいですねー
爽やか~な感じでv-398
そっか、キャンセル待ちなんてあるんですね。
情報ありがとうございます。
旦那さんに相談してみようかなぁー

『陸ママさん』

いやいやとんでもないです。
告知ありがとうございました(^ー^)
キャンセル待ちに希望を託すかな。
しかし、3日間ってスゴイですね。
どんだけ、集まるんですか??
軽井沢、楽しかったです!!
そのうち、ブログで結果お知らせしますね。

『まや姉』

あり??また改名(笑い)
ねー「コントかよ!!」てぐらい見事な擦れ違いっぷりでしたねー
見学も楽しそうだよね。
軽井沢は楽しみましたよー
旦那はカメラマンと化していて、一人で走りまくりでしたけど。
結果報告お楽しみに~
  1. 2008/10/05(日) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

