桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースin横須賀2

ドッグタイムレースin横須賀2
先日横須賀のBIBIカフェで撮ってもらった写真が今日はがきで届いたよ~ん!ありがとうねん!!
で,試合の結果は~
くじ運良く,シードで2回戦から出場のくぅ!!
相手はチベタンって犬種のマロン君!!ハンデは9m~ハンデありすぎ(ToT)
で結果は,接戦でまけ(ToT)9mのハンデだからしょうがないよね~次回ガンバローっと
km080927a.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
試合の詳細は。。。
1回戦第一試合
チベタン・虎次郎君18m vs チベタン・マロン君18m
ガチンコ勝負でし!
結果は,マロン君の勝ち!!おめでとう!!
km080927a00.gif
1回戦第ニ試合
ローデンアンリッジバック・KOSEY君15m vs ジャックラッセル・ラムちゃん12m
結果は,KOSEY君の圧勝!!おめでとう!!
km080927a01.gif
1回戦第三試合
パピヨン・魔裟斗君12m vs パピヨン・レミー君12m
くじ運悪く!パピヨン対決でし!
結果は,接戦を征し魔裟斗君の勝ち!!おめでとう!!
km080927a02.gif
1回戦第四試合
Tプー・ラブちゃん13m vs カニヘン・ジュリアちゃん18m
結果は,ラブちゃんの勝ち!!おめでとう!!
km080927a03.gif
1回戦第五試合
Tプー・ユピィー君13m vs イタグレ・ペロ君8m
結果は,接戦を征しペロ君の勝ち!!おめでとう!!
ユピィー君柴犬のおじいちゃんが邪魔だったかな???
km080927a04.gif
1回戦第六試合
ラブ・チェリーちゃん7m vs ゴールデン・ジェリーちゃん14m
結果は,ジェリーちゃんの勝ち!!おめでとう!!
km080927a05.gif
1回戦第七試合
ラブ・マリリンちゃん7m vs 柴・ふうちゃん9m
結果は,マリリンちゃんの貫ろく勝ち!!おめでとう!!
km080927a06.gif
1回戦第八試合
ウィペット・グレースちゃん0m vs パピヨン・陸君12m
結果は,接戦を征し陸君の勝ち!!おめでとう!!
km080927a07.gif
2回戦第一試合
チベタン・マロン君18m vs くぅ9m
結果は,マロン君の勝ち!!おめでとう!!
km080927a08.gif
2回戦第ニ試合
パピヨン・魔裟斗君12m vs ポメ・ロージー君16m
結果は,ロージー君の勝ち!!おめでとう!!
km080927a09.gif
2回戦第三試合
イタグレ・ペロ君8m vs ジャクラッセル・ピノちゃん12m
結果は,ペロ君の圧勝!!おめでとう!!
km080927a10.gif
2回戦第四試合
ラブ・マリリンちゃん7m vs ウィペット・マセラッティ君0m
結果は,接戦を征しマセラッティ君の勝ち!!おめでとう!!
速すぎてカメラのシャッターが間に合いません~
km080927a11.gif
3回戦第一試合
チベタン・マロン君18m vs ローデンアンリッジバック・KOSEY君15m
結果は,ローデンアンリッジバック・KOSEY君の勝ち!!おめでとう!!
km080927a12.gif
3回戦第ニ試合
ポメ・ロージー君16m vs Tプー・ラブちゃん13m
結果は,ラブちゃんの勝ち!!おめでとう!!
km080927a13.gif
3回戦第三試合
イタグレ・ペロ君7m vs ラブ・ジェリーちゃん14m
結果は,ジェlリーちゃんの勝ち!!おめでとう!!
km080927a14.gif
3回戦第四試合
ウィペット・マセラッティ君0m vs パピヨン・陸君12m
結果は,陸君の勝ち!!おめでとう!!
km080927a15.gif
準決勝第一試合
ローデンアンリッジバック・KOSEY君15m vs Tプー・ラブちゃん13m
結果は,ラブちゃんの勝ち!!おめでとう!!
km080927a16.gif
準決勝第二試合
ラブ・ジェリーちゃん14m vs パピヨン・陸君12m
結果は,陸君の勝ち!!おめでとう!!
km080927a17.gif
3位決定戦
ローデンアンリッジバック・KOSEY君15m vs ラブ・ジェリーちゃん14m
結果は,ジェリーちゃんの勝ち!!おめでとう!! 
km080927a18.gif
決勝戦!
Tプー・ラブちゃん13m vs パピヨン・陸君12m
結果は,陸君の勝ち!おめでとう!
km080927a19.gif
優勝は,陸君!おめでとう!
2位は,ラブちゃん!おめでとう!
3位は,ジェリーちゃん!おめでとう!
km080927a21.gif
km080927a20.gifkm080927a22.gif
  1. 2008/10/02(木) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<イヌリンピック2008 | ホーム | ドッグタイムレースin横須賀!>>

コメント

この日は、お疲れ様でした!
コースコンディションは、イマイチだけどロケーションはバッチリで
気持ちの良い会場でしたね♪

くぅちゃん、負けちゃったけど追い上げは凄かったですね~

陸は、きわどい対戦だらけで、改めて画像見てドキドキしてます(笑)
いっぱい載せて下さってありがとうございます☆

パパさん、お腹の調子が悪かったんですね。
もう大丈夫かな?
  1. 2008/10/04(土) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

『陸ママさん』

当日はお疲れ様でした。そして、おめでとうございましたv-410
そうでしたねー海がきれいで素敵なロケーションでとても気持ち良かったです。
足下滑るなか、9mのハンデの・・・がんばったんですが9mは厳しかった(泣き)
  1. 2008/10/05(日) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

