桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースin横須賀!

ドッグタイムレースin横須賀2008/9/27でし!
体調の悪いパパ〔ただの腹痛(x_x)〕をつれ,猿島の見えるうみかぜ公園に行ってきたでし!
来週(10月4日)は,軽井沢でハナペチャ運動会なので,その練習がてらやってきたでし!
Newスタッフのボステリちゃんでし!かわいいの~
km080927-010.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
φ(.. )ちなみに来週(10月4日)すいらんで,ボステリだけのドッグタイムレースがありま~す!
くぅとももは参加できないんだけど。。。
今,参加者ゼロ~
参加すれば優勝出来るよ~ん
まずは,猿島をバックに記念撮影でし!
km080927-011.jpg
今回のタイムは~
いまいちのタイム!!スランプ中のくぅももでし!来週は運動会なのに~
km080927-002.jpg
陸君魔裟斗君登場でし!二人でおそろの洋服でし!ママは,今日も魔裟斗君をさわってふわふわって喜んでました!!
km080927-001.gif
そして,グレースちゃん・マセラッティ君・ジュリアちゃん登場でし!!
km080927-002.gif
陸君のタイム計測!!速い~ こんなに速いのに,なぜくぅももよりハンデが多いの???
km080927-003.gif
そして,レミーちゃんのタイム計測!!とまっちゃいました(ToT)
km080927-004.gif
もものタイム計測でし!とまらなくなったけど,タイムはいまいち。。。
km080927-005.gif
グレースちゃんのタイム計測!!ウィペットは速いの~(たぶん,くぅはグレースちゃんとマセラッティ君のちがいがちょっと。。。(^^;:
km080927-006.gif
マセラッティ君のタイム計測!!
km080927-007.gif
ジュリアちゃんのタイム計測!!残念ながら7秒を下回らず,D-1戦に三人での参加ならず~
km080927-008.gif
マリリンちゃん!!くぅももにボールを見せびらかし!!ボールちょうだいちょうだい
km080927-009.gif
でも,くぅはボール発見(カメラマンさん)でし!!ボールちょうだいちょうだい
km080927-010.gif
そして,ユピィちゃんにチュして帰ったよ!
km080927-131.jpg
お昼は,BIBIカフェ
km080927-011.gif
うまうまでし!!
km080927-012.gif
たぶん,つづく
  1. 2008/10/01(水) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<ドッグタイムレースin横須賀2 | ホーム | 日曜日の代々木(9月28日)>>

コメント

パパさんの腹痛大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・。

軽井沢で会えるの楽しみ~♪にしていまーす!!
運動会がんばるぞーv-221と一応気合いだけは負けないぞ~?v-392
  1. 2008/10/01(水) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

楽しそう

いつも、くう・ももちゃん、いろいろおでかけし、
幸せですね。
いいなぁ v-7

お料理もおいしそうですねv-7  
  1. 2008/10/01(水) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. バズ・桃 #-
  4. [ 編集]

くぅ・ももちゃんも特訓だ~
いよいよ今週ですね、運動会!楽しみです♪
気持ちだけは負けませんよ(^-^)でもぷくは集中力ないから厳しい戦いが予想されますが・・・
  1. 2008/10/02(木) 06:34:11 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #-
  4. [ 編集]

『ポルままさん』

ねーどうなの旦那さん???
軽井沢ぐふふ、季節もすっかり秋だし楽しみです。
ポルくんは前日からでしたよねー いいなぁー
今更ですが、運動会って具体的にはどんな競技なんですかね??大丈夫か「くぅ・もも」は??

『バス・桃さん』

komu的には初☆横須賀上陸です。
おお、軍艦だー、外人さんがたくさんかっぽしてるー
なんか、不思議な空間ですね。
お店のお客さんのわんこが、ポメちゃんまだパピーでめっちゃ小さくてビックリです。
毛がフラフワでした。

『ぷくちちさん』

特訓??そうかこれ特訓なのか。
はたして、成果がでるのかこれ???
気持ちからして負けてるな「くぅ・もも」も飼い主も。
あ、早食いならぷくちゃんに勝てますね。




  1. 2008/10/02(木) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

