桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の代々木(9月28日)

日曜日~
パパの体調〔ただの腹痛(x_x)〕が悪いので,代々木でのんびりすごすくぅとももでし!!
km080928-001.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
くぅは,イタグレーに追いかけまわされたでし!!ぷんぷん!!
km080928-01.gif
その復讐をするもも!!とりゃー
悪いやつでし!!
km080928-02.gif
ちびっ子エリアにいたボステリちゃん!!
km080928-03.gif
ダックスに遊ぼう!遊ぼう!しましたが,嫌われてたでし!!
km080928-04.gif
次に表われたボステリちゃん!
km080928-05.gif
久し振りにあったもなかちゃん!!
パパに捕獲されてたでし!!
km080928-06.gif
そして,ピータン!!
km080928-07.gif
大型犬のフラットコーテッド・レトリバーを襲うピータンでした(^^;:
km080928-08.gif
そして,代々木で久し振りの大莇君!!
km080928-09.gif
かろやかに走っておりました!!
km080928-10.gif
ももは,突然!がーっと走っておりました!なぜ???
km080928-11.gif
そして,外のボールが気になるくぅ!!
km080928-12.gif
いつものように,小枝をかみかみもも!!
km080928-13.gif
まったりモードの代々木でしたm(_ _)m
  1. 2008/09/30(火) 20:22:55|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ドッグタイムレースin横須賀! | ホーム | 台風いっちゃいましたねー>>

コメント

日曜日はお久しぶりでした~。くぅももブログは写真が動くんですね~。しかも写真大きい!ウチの写真ももう少し大きくしようかな~。
  1. 2008/10/02(木) 19:00:38 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

『ぴろさん』

本当、お久しぶりでしたー
ちょっと前まで暑かったので朝の代々木が定番になってる「くぅ・もも」です。
デジイチで連写すると動画になりますよねー
まさに、アニメーションですね。
  1. 2008/10/02(木) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

