桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースin銚子2

ドッグタイムレースin銚子のつづきでし!
じゃーん!くぅやりました!3位でし!ぐふふ。。。
まあ参加頭数が7頭だったけどね!
くじ運良く!シードだったしね!でも前回の銚子につづき3位ー
頑張って遠くまできたかいがあったね!
で,優勝はシルティちゃん!おめでとう!昨日につづきの優勝でし!これで3回めの優勝でし!
2位は,ソラくん!おめでとう!
下の写真,ももは,今回4回も走ったので,疲れて集合写真の時,伏せしてま~す(^^;:
km080916a00.gif
km080916b00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今回,「もも」も参加しました~
だって,申込みした時マイちゃん1頭だけだったので,もしかしたら「もも」が3位に。。。
で,7頭まで増えたので,夢敗れるφ(.. )
1回戦第1試合め
もも9m vs MIX-M・乱ちゃん9m
乱ちゃんの勝ち!おめでとう!
もも,乱ちゃん見ながら追いかけてます(^^;:
追いかけるのが好きみたい。。。それじゃー勝てないよ(ToT)
km080916a01.gif
1回戦第2試合め
シルティ・シルフィちゃん15m vs フラット・マイちゃん7m
シルフィちゃんの勝ち!おめでとう!
シルフィちゃん5秒5くらいのタイムだしてるのに15mハンデはありすぎ。。。
だって,最高タイム5秒68のくぅのハンデ9mなのにφ(.. )
フラットの着ぐるみきているウィペットのマイちゃんも勝てませんでしたー
この後,事件が!マイちゃん海へどぼん(^^;:
km080916a02.gif
1回戦第3試合め
MIX-M・コロちゃん9m vs パピヨン・ソラくん12m
ソラくんの勝ち!おめでとう!
ソラくんは,銚子のドッグランの看板犬!陸くんくらい大きいんですよ!6秒前後のタイムだしてました!
km080916a03.gif
1回戦終了m(_ _)m
参加頭数が少ないので,ビリ決定戦,総当たりでし!
1試合め
もも9m vs フラット・マイちゃん7m
マイちゃんの勝ち!おめでとう!
でも,マイちゃん追いかけてあまり離されずにゴール!なかなかの頑張りでし!
ももは,追いかけるのが好き!速い子と一緒に走ると速く走れることが判明~ でも,追いかけてては勝てないのよね~
km080916a04.gif
2試合め
この試合に敗れるとももビリ決定
MIX-M・コロちゃん9m vs もも9m
一様ももの勝ち!勝たせて頂きましたm(_ _)m
で,ももの6位決定!!
コロちゃん追いかけてましたが,ゴールまじかでコロちゃん失速,追い抜いちゃいました!
あぶなかったです!
km080916a05.gif
3試合め
MIX-M・コロちゃん9m vs フラット・マイちゃん7m
マイちゃんの貫ろく勝ち!おめでとう!
マイちゃん5位!
km080916a06.gif
準決勝1試合め
MIX-M・乱ちゃん9m vs シルティ・シルフィちゃん15m
シルフィちゃんの勝ち!おめでとう!
km080916a07.gif
準決勝2試合め
やっとくぅの出番でし1
パピヨン・ソラくん vs くぅ9m
ソラくんの勝ち!おめでとう!
パピヨンに勝ったことがないくぅでした(ToT)
だって,タイム測った時,くぅより速かったのにハンデじゃφ(.. )
km080916a08.gif
3位決定戦!
MIX-M・乱ちゃん9m vs くぅ9mでし!
もものリベンジでし!
なんとかくぅが勝たせて頂きましたm(_ _)m
ひさびさの3位入賞でし!良かった良かった!ふー
km080916a09.gif
決勝戦!
シルティ・シルフィちゃん15m vs パピヨン・ソラくん12m
シルフィちゃんの勝ち!優勝おめでとう!
これで,3回の優勝でし!パネルいいな~
km080916a10.gif
  1. 2008/09/19(金) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<台風いっちゃいましたねー | ホーム | ドッグタイムレースin銚子2008/9/15>>

コメント

3位おめでとうございます。
毎週、ほんとすごいですねぇ。
がんばれくぅちゃん♪
ももちゃんもいつか優勝できるよーーー。
  1. 2008/09/19(金) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. ニョッキ母 #-
  4. [ 編集]

くぅちゃん、3位おめでとう!
ももちゃんも惜しかったけど、ホントは本気出せば早いんだもんね!
犬種が違うと、ハンデがあったりしてむずかしそう。
ボステリだけでレースやったら、面白いのに(笑)
  1. 2008/09/19(金) 07:37:40 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

15日はお疲れ様でした。
そしてくぅちゃん、3位入賞おめでとうございます!
ももちゃんの速さにもビックリです~。

全てきれいに撮れている写真、
その中にジュンマイもたくさん乗せてくださって嬉しいです。
(海で泳ぐ様子まで~/笑)
komuさんのブログはレースの様子がとてもわかりやすいので
勝手に文中リンクさせてもらっちゃいました。
不都合があるようでしたらご連絡ください。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします♪
  1. 2008/09/20(土) 03:32:21 |
  2. URL |
  3. ジュンマイ母 #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

『ニョッキ母さん』

はは、くじ運の勝利ですね。
なんだか旦那さんがはりきっておりますよ。
わん子も楽しそうだからいいかなと参加してます。
(結果は今一つですけどね)
ももはねー追っかけるのが好きだから・・・それじゃ勝てないです(笑い)

『まややさん』

ありがとうです。くじ運のおかげじゃー
ももランでスイッチが入ると狂ったように笑顔全快で爆走ですからね(笑い)
その犬種のハンデなんですが、まれにその犬種とは思えない脅威の走りぷりのお子が。そのハンデはー逆じゃない??のと思いハンデに泣く事しばしばです。用事があって行けないけど10月にボステリだけのレースあるそうですよ。

『ジュンマイ母さん』

こちらこそ、お疲様でした。
ももはレースと言うか、隣のわん子と完全に楽しんで遊んでるので・・・
そこそこ走りますが、勝負になりません(笑い)
海へ一直線にはビックリです。でも一番ツボだったのは、パパさんが救出に向かわずに、激写してカメラマン魂を見せた事です(笑い)
文中リンクの件、全然問題ないです。
また、よろしくお願いします。
  1. 2008/09/20(土) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

http://pokiputari.jugem.jp/

すいらんに行った時にタイムレースの結果に
ボステリさんがのってたのを何度か見ましたが、
あれはくぅちゃんだったのかな?
次に行ったら確認しないと!!

くぅももちゃん、すごいなぁ。
アスリートですね~!!
  1. 2008/09/21(日) 12:51:40 |
  2. URL |
  3. ぷたこ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

『ぶたこさん』

コメントへの返事が遅くなってしまいごめんなさい。
すいらん、そうかも。最近ボステリ参加「くぅ・もも」ばかりのような??涼しくなってきたから他のボステリちゃん達ももうそろそろ復活かな??
  1. 2008/10/02(木) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

