桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースin銚子2008/9/15

ドッグタイムレースin銚子2008/9/15
前回3位入賞したので,こりずにやってきたくぅでし!
前回遅刻ぎりぎりだったので,朝7時に出発ー
9時半前についちゃった(^^;:
天気は,曇のち晴れー
ちょぼっと暑いでし!
km080915-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
早く着いたので,海辺でちょぼっとひと遊び!
そうそう,織田裕二のドラマの撮影やってたよーん!
km080915-01.gif
で,今回のタイムはダメダメ~
km080927-001.jpg

ウィペット軍団!!パパは,病院抜け出し参加でし!
km080915-02.gif
ウィペットは速いのー
でも,犬種別ハンデ戦には不参加,早いのにもったいないのー
km080915-03.gif
km080915-04.gif
アイリちゃんとジュンちゃん登場でし!
アイリちゃんは足の調子が悪いので,お休み
ジュンちゃんがD-2参戦でし!頑張れ!
km080915-05.gif
km080915-06.gif
マイちゃん登場でし!
ウィペットと同じくらい速いでし!
km080915-07.gif
昨日は,桜子ちゃんが海へどぼん!
そして,今日は,マイちゃんが海へどぼん!
km080915-08.gif
km080915-09.gif
くぅは水が大嫌い!!ぬれないようにボールとるぞ!
km080915-10.gif
km080915-11.gif
そして,近所でお茶して帰りました!!
km080915-12.gif
km080915-13.gif
  1. 2008/09/18(木) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ドッグタイムレースin銚子2 | ホーム | 日曜日の代々木>>

コメント

えーー!えーーーーー!!!
まやちゃんも14日に銚子に遊びにいって、ここのドッグランでも遊んだんですよーーー!!
1日ちがいでしたね!残念!!
くぅももちゃん、ドッグタイムレースやったんですか?
いい記録でました?
くぅちゃんは、水が嫌いなんですね。
うちのまややは、走り回って熱くなると、熱冷ましにドボンとつかりにいってました(笑)
  1. 2008/09/18(木) 07:44:15 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

ママに抱っこされてるくぅちゃんの顔がサイコーにイイっv-352
くぅちゃんは、ほんとにボールが好きなのね~♪
2人で追いかけっこ。楽しそうでうらやましいなぁ~
  1. 2008/09/18(木) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『まややさん』

ブログ見たよー一日違いだったね。その日もレースあったんだけど、前日遅い夏休みで遊びすぎた「くぅ・もも」と飼い主。家でのんびりしてました。
レースの結果は次回のブログで~
自分でドボンしてくれるとはいいなぁー
海にドボンのわん子ちゃんもいたけどね(笑い)

『ポルまま』

この時はヒートUPした体をアイスノンで冷やしとります。気持ちいいらしく、だんだん眠くなってます。
くぅはねー本当にボールバカですから。
この日はもも走りまくりです。
笑いながらくぅ追っかけてます。
  1. 2008/09/20(土) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

