桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の代々木

日曜日,軽井沢のつかれでうだうだしてたら午後ー
くぅ・ももが遊びに連れて行けって暴れるのでぼちぼち代々木へ~
かわいいフレブルちゃんを見つけるくぅでし!
km080914a00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
代々木はいつものように大型犬天国でし!
km080914a01.gif
ボステリカラーのイタグレちゃんとくんくん!
km080914a02.gif
勇敢なボステリちゃん!大型犬の耳の臭いをくんくんくん!
km080914a03.gif
次にジャックラッセルテリアとご挨拶!
km080914a04.gif
そして,ももと
km080914a05.gif
ももと2匹で,ジャクラッセルテリア狩りでし!
km080914a06.gif
帰る時にあったボステリちゃん!
首輪が綺麗!!
km080914a07.gif
そして,もう1匹のボステリちゃん!
飼い主の男の子は,たぶん水遊びしすぎてパパのTシャツきてたでし!ぶかぶか
三匹でトレイン~
km080914a08.gif
  1. 2008/09/17(水) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ドッグタイムレースin銚子2008/9/15 | ホーム | とある日の代々木>>

コメント

あはっ、最後の写真はみごとにつながってますね(笑)
かわいい♪
みんなそれぞれおちりチェックしてるのかな?

くぅももちゃん、いつもお出かけしてていいなぁ~。
ちょーーーーーーーーーーーうらやましいです。
  1. 2008/09/17(水) 09:27:23 |
  2. URL |
  3. ぷたこ #-
  4. [ 編集]

『ぶたこさん』

ふと目をやったら、みごとな連結列車状態になってましたよ(^ー^)
代々木っ子の「くぅ・もも」ほぼ土日の日課となっております。
  1. 2008/09/20(土) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

