桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある日の代々木

もう9月の中旬なのに,8月24日に行った代々木のブログでし!
ママに怒られてるくぅでし(^^;:
km080824a00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
朝早く天気も悪かったので,わんこ少ないでし!
しかたなく,二人で枝を追いかけっこ!!
km080824a01.gif
km080824a02.gif
くぅねえがあきたので,ももが小枝をがりがり
km080824a03.gif
この後,フレブルちゃんと泥遊びー
やめてくれ(飼い主)
km080824a04.gif
ドッグランの外にいたボステリちゃん!
ラブラドールにラブラブでし!
km080824a05.gif
ちゃりんこで帰るボーダーコリー君たち!
子供のようにのるんだー
km080824a06.gif
フレブル君は,ベンチから乗り出し,外を見てまーす!
km080824a07.gif
この日は,代々木を後にして,ららぽーと豊洲へ
めざましテレビのわんこTHE MOVIE2のイベントをやってたよ!
km080824a08.gif
そのイベントに参加していたボステリちゃんたち!
km080824a09.gif
で,レッドゥブルーでご飯でし!うまうまでし!
km080824a10.gif
ららぽーと豊洲のドッグランがイベントで無料だったでし!
らんらんしちゃった!
km080824a11.gif
  1. 2008/09/16(火) 01:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<日曜日の代々木 | ホーム | ドッグタイムレースin辰巳2>>

コメント

ラブさんにラブラブなボステリさん、必死ですね(笑)
美味しそうなパスタ・・・ランチまであと1時間もあるのにお腹がe-263
  1. 2008/09/16(火) 10:53:46 |
  2. URL |
  3. ぷたこ #-
  4. [ 編集]

『ぶたこさん』

本当に必死な顔がね。笑っちゃいますねー
この日の代々木は状態がいまひとつですな。
汚れまくりの「くぅ・もも」はららぽ行くので着替えました。イベントなのでぽちたまの松本くん発見!!
そしてこの日は試供品祭りでした。こんなにいいんですか??なくらいもらいまくりでした(笑い)
  1. 2008/09/16(火) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

