桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dog1運動会

今日は,dog1Carnival2008大運動会in箱根でし
くぅの成績は,金2銀1銅0参加賞1でし

km080413-01.jpg


ももの成績は,金0銀1銅2参加賞1でし

km080413-02.jpg


いっぱいバッジもらったでし

にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

朝7時に出発した時は雨だったのに~ 箱根は晴れくぅ・ももの日ごろのおこないが良いせいかな~
海老名サービスエリアにスポーツカーがいっぱい

km080413-3.jpg


箱根ピクニックガーデンは,こんな感じでし わんチャンネルTVの取材もやってました~

km080413-4.gif


運動会の種目はこんなの~
30m徒競走 くぅ1着 もも3着 もも走るきありません~
障害物競争 くぅ1着 もも3着 飼い主走るの大変
宝探し競争 くぅ2着 もも2着 なかなか宝が見つかりません(T_T)
だるまさんがころんだ 参加賞!!
お楽しみ抽選会! ペットフードゲットでし!!
30m徒競走のももの走りップリプリ~

km080413-5.gif


かっけっこの後は,お昼でし,うまうまでし!

km080413-6.gif


腹がいっぱいになった後は,障害物競争でし,くぅがボールを狙うでし

km080413-7.gif


宝探し競争でし,ママがなかなか宝を見つけられないです!

km080413-8.gif


km080413-9.gif


次回は,10月でし
  1. 2008/04/13(日) 09:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<ドッグタイムレース! | ホーム | ROLL君登場!>>

コメント

さすがアスリート姉妹!!
すごいですね!くぅちゃんなんかもう総なめってかんじだし!!
おめでとうございます☆
  1. 2008/05/16(金) 08:03:08 |
  2. URL |
  3. ゆか #4ph23zis
  4. [ 編集]

箱根ピクニックガーデンってすごく広くて気持ち良さそうですね♪
スゴいですv-81
くぅちゃんはいつも頑張っている感があるけど、今回はももちゃんもいっぱい頑張りましたねv-91
そのうちディスクとかアジリティとか本格的に進出して・・・・優勝v-82常連組になったりして(≧▽≦)
楽しみですね~(^^)
  1. 2008/05/16(金) 09:41:25 |
  2. URL |
  3. たむはは #-
  4. [ 編集]

すごいわ。。。
わんこの運動会なのか、飼い主の運動会なのか。。。
私は走れまてんので無理でございまふ。

くぅももちゃんは色々チャレンジしててすごいね~!
  1. 2008/05/16(金) 10:26:04 |
  2. URL |
  3. miho #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

『ゆかさん』

この時は全ての競技をkomu一人で(だるまさん転んだ以外)を2匹分走り人間へろへろ。
全犬種参加なので色んな子がいて楽しかったですよ。大型犬の徒競走とか大迫力!!

『たむははさん』

広くて気持ちいいですよー
天気がよければ芦の湖が一望できますよ~
ただ、見てのとおりの傾斜の為、体力のない人間(旦那)はトイレの移動にへろへろになってましたけど(笑い)
いつも応援のみだったので、今回はももも参加させてみました。思いのほか、好成績。
アジは難しそう。タイヤ潜るのが「イヤ~」な感じでしたから(ももは)

『mihoさん』

まったくだ、飼い主の運動会かも(笑い)
思わず「聞いてないよ~(汗)」でした。
大勢での「ダルマさん転んだ」は圧巻でしたよ。

  1. 2008/05/18(日) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

