桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢のつづき

軽井沢2日目
わんわんコテージでし!
近くに,おもちゃ大国があるでし!
なので,おこちゃまづれがいっぱいでし!
わんわんコテージの欠点は,ごはん食べるところが遠ーいでし!
1km先でし!バイキングでし!くぅももも一緒にいけないでし!
お部屋で,一緒に食べられればいいのにな~
km080913-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
朝の散歩でし!ボステリちゃんを発見でし!
km080913-02.gif
最初に行ったのは,DOG Vacationのドッグランでし!
すっごく広いでし!カフェもあるでし!天気が悪かったけど,楽しかったでし!
km080913-03.gif
km080913-04.gif
km080913-05.gif
km080913-06.gif
km080913-07.gif
お昼は,CHELSEA'S GARDEN CAFEでご飯でし!
パパは,カレー ママは,豚丼でし!デザートもついてうまうまでし!
ちっちゃなドッグランもあるでし!
146号沿いなので,ちょっと車の音がうるさいけど,なかなか良いでし!
km080913-08.gif
ご飯の後,近くのDogGooDsSHOPくんくんに行ったでし!
カフェとミニドッグランもあるでし!
名前いりの服を作ってくれる店でし!
名前いりの服は高かったので買ってもらえなかったけど,和柄の安い服,買ってもらったでし!にあうかな?
km080913-09.gif
で,旧軽井沢をお散歩でし!人がいっぱいー
J.Johnnyとかのぞいてきたよーん!なにも買わなかったけど(^^;:
km080913-10.gif
最後にプリン(ランベルセ)買って帰ったよーん!
テラスで,お茶もできるからよって見てね!
km080913-11.gif
  1. 2008/09/14(日) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ドッグタイムレースin辰巳2 | ホーム | 軽井沢2008/9/12>>

コメント

いいなぁv-7
軽井沢、うちもよく日帰りで行ってきますよv-7 今度、是非、詳しい情報(軽井沢)教えてくださいv-237
くう、ももちゃん いっぱいお外で遊べて幸せですね
  1. 2008/09/14(日) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. バズ・桃 #-
  4. [ 編集]

『バス桃さん』

ちょびっと遅い夏休みです。
この間はレースメインであまり探索できなかったのでちゃんとした旅行は初めてです。
お部屋の中に「ドッククロゼット」なるものまで完備です。食器・トイレシート(MとLL)・お散歩用の袋・消臭スプレイ・わんこ用虫除け・掃除用具一色など至れり尽せりです。
  1. 2008/09/16(火) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

