桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢2008/9/12

ほょ!くぅでし!
ちょっと遅い夏休みでし!
くぅとももで軽井沢へ旅行でし!
km080912-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
まずは,高坂サービスエリアで休憩でし!
高坂サービスエリアにはドッグランがあるでし!
ボール投げして遊んだでし!
そこへなぜか,ディズニーのバスが(?o?)
ミッキーいるのかな???
km080912-01.gif
最初の目的地は,押立茶房
ここで,ホットケーキ食べたでし!うまうまでし!
このお店,夏は朝5時からやってるでし!ちょー早いでしょ!
km080912-030.gif
次の目的地,DOG GARDEN RESORT軽井沢でし!
10月4日(土曜日)12時からハナペチャパーティー(大人4000円ランチ・景品代含)が開かれるので,下見でし!
平日の金曜日なので貸切状態でし!
いっぱいボール投げして遊んだよ!
km080912-04.gif
km080912-05.gif
km080912-06.gif
km080912-07.gif
km080912-08.gif
次の目的地は,エルツおもちゃ博物館に隣接しているミュージアムカフェ「ルーエ」でし!
ホットサンド食べたでし!うまうまでし!
km080912-09.gif
その隣の軽井沢タリアセンに行ったでし!
ペイネ美術館もあるけど中には入れないでし!
デッカイ鯉がいたでし!おおお。。。
km080912-10.gif
km080912-11.gif
最後に,TeaSalon軽井沢の芽衣でし!
森の中にある,おちついた喫茶店でし!
うまうまでし!
km080912-12.gif
そして,宿ー
ホテルグリーンプラザ軽井沢でし!
わんわんコテージはこんなかんじ!
わんわんコテージってだけあって,わんこ環境はぐぅーでし!
くぅは,部屋の備え付けのゲージを軽々飛び越えられるけどね!
km080912-13.gif
km080912-14.gif
  1. 2008/09/13(土) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<軽井沢のつづき | ホーム | ドッグタイムレースin辰巳08/9/6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

