桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボステリ撮影会2

ボステリ撮影会2でし!
ママがいっぱい写真撮ったけど,ピントがあってたのはこれだけ(^^;:
良かったら見てね!!
あと,おばかさんなので名前まちがってたらごめんなさいm(_ _)m
km080908-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
トロちゃんでし!!逗子で活躍中!!
km080908-02.gif
代々木で遊んでもらってる大莇君でし!また,代々木で遊んでねー
km080908-03.gif
まやちゃんでし!今日は,ふりふりでおめかしだね!
km080908-04.gif
あんこちゃん!
km080908-05.gif
そして,プーチン!しっぽがかわいいって,みんなの評判でし!!
km080908-06.gif
ポルコ君!!カートで遊んでたよ!
km080908-07.gif
小鉄君!
km080908-08.gif
そして,はなちゃんそら君
km080908-09.gif
浜ボス会のブール部部長のはなちゃん!お姫様のようでかわいいのー
km080908-10.gif
はるちゃんとぴょんとびっけ!いつもかわいいのー
km080908-11.gif
カンベイ君!かっこいいー
km080908-12.gif
ハロウィンの仮装しているわんこ!
km080908-13.gif
ハチマキしているわんこ!
km080908-14.gif
め組のかしらのわんこ!
km080908-15.gif
くぅももの後ろでまってたおもちちゃん!
km080908-16.gif
km080908-17.gif
ロッシ君
km080908-18.gif
km080908-19.gif
くぅと同じ名前のくうちゃん!
km080908-20.gif
km080908-21.gif
km080908-22.gif
4匹のボステリちゃん!凛々しいのー
km080908-23.gif
km080908-24.gif
km080908-25.gif
km080908-26.gif
km080908-27.gif
km080908-28.gif
km080908-29.gif
この後,仲町台駅へドッグカフェParkSideCafeへ移動してお茶したでし!!
緑の中で雰囲気の良いお店なのですが,虫がー
虫除けの薬完備でし!!
km080908-30.gif
BOSSちゃん!
km080908-31.gif
バズ・桃ちゃん
km080908-32.gif
km080908-33.gif
カブちゃん
km080908-34.gif
J・J&unちゃん凛ちゃん
km080908-35.gif
km080908-36.gif
雨が降ってきたので,最後に集合写真でし!!
km080908-01.gif
また,遊んでねー
  1. 2008/09/08(月) 00:30:21|
  2. ペット
  3. | コメント:8
<<ドッグタイムレースin辰巳08/9/6 | ホーム | ボステリ撮影会!!>>

コメント

昨日はどうもでした!会えて嬉しかったです♪
ボステリがあれだけ集まると、ちょっと異様な感じでしたが(笑)楽しかったです♪
撮影時、くぅちゃんのお洋服がめくれてたのには、笑ってしまいましたが、私もかなり興奮気味で、てんぱってました~♪
また、私の大好きな光ちゃんのお写真もありがとうございました^^
突然のプレゼントに、興奮度さらにアップ↑↑した昨日なのでしたww
  1. 2008/09/08(月) 07:41:25 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

さすがーv-411v-353ママさん。これだけのボステリの名前をチェックするとは・・・おそるべし!!ですv-392

昨日は、久々にくぅ・ももちゃんと会えて感激でしたv-415
今度は、ぜひ一緒にはしって遊びましょうね!!
  1. 2008/09/08(月) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『まややさん』

こちらこそどうもでした。いかったー無事に会えて。
たしかに、はたから見たら凄かったでしょうね。
気がついた時には撮影が始まっててもういいやーてな感じでした(笑い)
喜んでいただけてよかったです。私セレクトだからカッコイイとこじゃないんですけどね。

『ポルままさん』

お互いお疲れ様でした。
必死に名前ー名前ーとがんばったけどこれが限界です。て、知ってるお子ばっかですが(笑い)
もっと色々皆さんとお話ししたかったんですが、たくさんすぎてもうどうしていいのか・・・
10月の軽井沢では走れるね。

  1. 2008/09/08(月) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

ひょえ~!
たくさんいすぎて、もう誰が誰だか。。。
すっごい白黒祭りだったようですね~。
みなさんのブログでも行かれた方、たくさんいらっしゃいましたね。

本が発売されたら、チェックいたしますね~。
くぅももちゃんは満足いく写真が撮れたかな?
  1. 2008/09/10(水) 17:01:09 |
  2. URL |
  3. miho #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

『mihoさん』

ひょえ~でしょう(笑い)
しろくろブヒの大集会になってました。まさに、祭り状態でしたよー
最終的に確実に100匹以上になってたと思われます。写真ですか、満足無理です。
洋服がめくれてました(恥じ)
  1. 2008/09/10(水) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
なかなか遊びに来れなかったのですが、皆さん元気そうで良かったo(^▽^)o
ぷーちも元気にしてますよ(^-^)/
  1. 2008/09/11(木) 13:43:26 |
  2. URL |
  3. nocopu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/11(木) 13:50:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

『nocopuさん』

わーお久しぶりです。元気してたー
すごーく嬉しいよー(^0^)
ぷーちも元気??その後薬の成果あったかな?
ご覧のように、凄いことになってたよこの日。
また、時間がとれるようになったら遊ぼうね。

『』

  1. 2008/09/12(金) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

