桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボステリ撮影会!!

今日,ボステリ撮影会にららぽーと横浜に行ってきたでし!
ママが,節約って下の道でいったら到着が10時半(^^;:
ちょぼっと遅くなっちゃった!でも,きっとボステリ少ないから大丈夫って思っていたら
ボステリがいっぱいー ひえー 1時間待ちー
でも,ボステリいっぱいだから待つのが楽しいー
でも,いっぱいすぎて名前おぼえきれましぇーんm(_ _)m
くぅとももの撮影風景はこんな感じ!
飼い主てんぱってます!!くぅの服がめくれてるのきずかず(^^:
そしてくぅももは,前回同様へっぴり腰,モデル犬にはほどとおいのー
km080907-001.jpg
で,撮影風景ー 自分の時は,撮れないので(^^;:
浜ボス会のボール部部長のはなちゃんの撮影風景ー
いつも,お姫様のようでかわいいのー
km080907-005.jpg
km080907-006.jpg
この後,バズ桃ちゃんたちとご飯食べて帰りました!!
お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m
また,遊んでね(^^)v
km080907-002.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/09/07(日) 21:19:18|
  2. ペット
  3. | コメント:8
<<ボステリ撮影会2 | ホーム | 365日カレンダー>>

コメント

ボステリいっぱいいたんですね(^-^)
撮影会はどうでしたか?くぅももちゃん可愛く撮れたのかな?
『ボストンテリアファン』の発売が楽しみです♪
komuさんにぷくを預ければよかった(笑)
でもkomu家が居心地よくて帰ってこないかも(^-^)
  1. 2008/09/07(日) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

はじめましてぇ!!!!

ぼすとんさんのいろんなお部屋めぐっていました!!!たくさんのボストンが集まって写真なんて憧れです!!!!かわいい☆
  1. 2008/09/07(日) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. ごま #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

さっそくブログにもお邪魔しちゃいました☆
ブログリンクさせて頂いても良いですか?
よろしくお願いしますe-291
  1. 2008/09/07(日) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. ぷたこ #-
  4. [ 編集]

今日は、本当にありがとうございましたv-7
ブログ、リンクしてもよろしいですか
また、ご一緒させてくださいね
  1. 2008/09/07(日) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. バズ・桃 #-
  4. [ 編集]

『ぷくちちさん』

いやー今日は一度に見たボステリの頭数確実に
NO1の日でした。あービックリした。最終的にいったい何匹いたのやら???
だから、預かるよーて言ったじゃないですか。
ただし、預かったら当分離さないけどね(笑い)

『ごまさん』

初めまして。コメントありがとうございます。
凄かったです写真撮影は。何匹集合??て感じにたくさんのブヒちゃんが集合しておりました。

『ぶたこさん』

いらっしゃいませです!!
リンクの件ありごとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

『バズ・桃さん』

今日はありがとうございました。
同じ名前やその他モロモロの偶然にあらためて
「えー、本当ですかー」と驚きました。
ブログの件ありががとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

  1. 2008/09/07(日) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

おつかれさまでーすっ♪
今日はほんといっぱいいましたねっ
ニコタマのボステリオフカイよりもいっばいでした(*^_^*)
今度横浜のおしゃれなカフェ教えてくださいましっ
  1. 2008/09/07(日) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. ふぉくし #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~v-437
komuさんに(パパさんでした?)トピ立てして頂いたので
それを見て参加された方も多かったのでは無いですかぁ~
色々有難うございましたv-410
久し振りにお会い出来て良かったですv-343
ハチくんとナナちゃんも、また復活のお話も出てたし
ドッグタイムレースの方も楽しみになって来ましたねv-363
最後の集合写真、良く撮れてますねぇ~v-360
みんな可愛い~v-398
またお会い出来る日を楽しみにしてますv-433
  1. 2008/09/07(日) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

『ふぉくしさん』

お疲れ様でした。絶対に人生で一番ボステリに遭遇した日でした(笑い)
以前に一度行ったの思い出しららぽは混み混みだったから移動しました。公園の近くに何件かわんこokのお店があるんですよね。
ロケーションも緑を眺めながら~でも・・・外は蚊がね
ベープとスプレーでガードです。

『なおなおさん』

昨日はお疲れ様でした。
なおなおさんのおかげでバズ・桃さんとも無事にご対面できました。ありがとうございます。
  1. 2008/09/08(月) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. komu #i/71Nil6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

