桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースin辰巳08/9/6

2008年9月6日ドッグタイムレースin辰巳でし!
ふふふ。。。初めてももがタイムでくぅに勝ったでし!
真剣に走ればあたい早いのよーん!!
でも,2回めはダメだったけどねー
km080909-00.jpg
km080906-021.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今回の犬種別ハンデ戦は22頭の参加でし!
くぅの成績は,いつものとおり1回戦敗退でし(ToT)
ジャックラッセルテリアのさくらちゃんめちゃんこ速い!!ハンデ3mままゴールでし(ToT)
で,飼い主試合没頭で写真無しでし!
優勝は,陸君!おめでとう!!今回から優勝カップが!!でも見せるだけだって(^^;:
で,2位は桜子ちゃん!3位はエマちゃん!おめでとう!!
km080909-01.gif
で,戦い前のなごやかな風景ー
ママは,魔裟斗君にご挨拶!!ボステリと違ってふわふわー 気持ちいいー
km080909-02.gif
陸君は,陸パパとボール遊び!!
くぅが欲しがってたけど,陸君怖くて手を出せず(^^;:
km080909-03.gif
そして,みんなにご挨拶!
km080909-04.gif
陸君のタイムトライアルでし!よそみをしていても速いでし!!
km080909-05.gif
午後のD-1戦に優勝したゆめちゃんと入れ代わりで,くぅももは床屋へ また,遊んでね!
km080909-06.jpg
  1. 2008/09/09(火) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<軽井沢2008/9/12 | ホーム | ボステリ撮影会2>>

コメント

はじめまして、ゆめままと申します!
銚子や箱根でもお会いしているのになかなかお話する機会がなくて、今回も入れ替わりでしたね。
にもかかわらず、ゆめのお写真ありがとうございます♪
うちも今度、くぅちゃん&ももちゃんの写真撮らせてくださーい^^
以前からくぅちゃん速いな~!って思っていたんですが、ももちゃんも速いのね!
またレースでお会いできたらその時はよろしくお願いします!
  1. 2008/09/09(火) 14:06:20 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

日曜日に横浜でお会いしたJ・J&unの飼い主です♪先日はありがとうございましたv-238
最後に雨が降り出したのが残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

くぅちゃん、ももちゃん、レースに出られているのですね☆すごいですね~(#^.^#)

もしよろしければブログのリンク貼らさせていただいてもよろしいですか?
  1. 2008/09/10(水) 07:42:30 |
  2. URL |
  3. マリリン #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

『ゆめままさん』

コメントありがとうございます。
確かに擦れ違いが多いかも(笑い)
銚子ではなんとか一緒に表彰台(台じゃないけど)にのれましたねー
あの箱根の恐怖のコースを物ともせずのゆめちゃんの流石の走りかっこよかったです。
この日飼い主が一番驚いたももの走り。
確かにレース以外だともものが実は足早いんですよね(やっと実証されました)
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2008/09/10(水) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

『マリリンさん』

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ですねー雨が残念でしたね。後、蚊が・・・皆さん(わんこも含めて)大丈夫だったでしょか??
こちらこそ、機会がありましたら「くぅ・もも」共々宜しくお願いします。
レース出てるだけで結果が・・・飼い主のくじ運の悪さも手伝ってダメダメです。
ブログリンクの件ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2008/09/10(水) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

デッカイパピヨンの飼い主の陸ママです(笑)
いつも、読み逃げで初めてコメントさせて頂きます^^;

この日は、お疲れ様でした!
くぅちゃん、残念でしたね。
前回の辰巳と同じタイムが出ていたら、
分からなかったですね^m^
ももちゃんの方が、速いって以前お聞きした事があったけど、
今回この目で見る事が出来きました(笑)
ふたりとも年齢も一緒だし、ライバル意識みたいなのもあるのかしら?

陸をいつも登場させて頂いてありがとうございます!
↑悪い病気が、ハッキリ分かる画像ですね(-_-;)
今日は、これから特訓だぁー!(笑)

また、お会いした時はよろしくです(^^)

  1. 2008/09/11(木) 10:26:54 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

『陸ママさん』

コメントありがとうございます。
そして先日はおめでとうございました。
やったね陸君!!
ももねやっと足がくぅより早い事を実証しました。だって皆信じてくれず(笑い)
ライバルというか、親分・子分みたいな姉妹です。
こちらこそ宜しくお願いします
  1. 2008/09/12(金) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

