桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月23日の代々木

くぅでし,8月23日(土曜日)の代々木のブログをいまごろ書いてママに怒られてるでし!
代々木の朝は,大型犬パラダイスでし!
km080826-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日は,小豆ちゃんと一緒に到着でし!
小豆ちゃんはダックス君たちと戯れ中ー
そこへ,くぅ・ももが乱入!!びびる小豆ちゃんでしたー(^^;:
km080826-01.gif
km080826-02.gif
km080826-03.gif
km080826-04.gif
km080826-05.gif
km080826-06.gif
だいぶ環境になれてきた小豆ちゃん!大型犬にトライでし!
km080826-07.gif
km080826-08.gif
km080826-09.gif
km080826-10.gif
まだ遊びたいよーんっていいながら,パパに引きずられて帰った小豆ちゃんでした!
また遊ぼうね!
km080826-11.gif
つづいてアクビちゃん登場でし!
元気いっぱいでし!
かかんに大型犬にアタックするも無視されてるアクビちゃんでした(^^;:
km080826-12.gif
km080826-13.gif
km080826-14.gif
km080826-15.gif
km080826-16.gif
km080826-17.gif
km080826-18.gif
km080826-19.gif
ももは,Wコーギーと追いかけっこ!
その前は,大型犬に追い回されてたWコーギー!災難な1日(^^;:
km080826-20.gif
km080826-21.gif
最後に姉妹でバトルでし!!
km080826-22.gif
帰りにお台場で,ご飯食べたでし!うまうまでし!
km080826-23.gif
お台場で雑誌に載ってた服を発見したでし!スカートでし!似合う???
km080826-24.gif


  1. 2008/09/03(水) 12:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<365日カレンダー | ホーム | ボストンテリアの女の子の里親さん募集>>

コメント

すごーいv-22
代々木ですか
いっぱいのワンチャン自由に遊べてすごいですね
入場は無料ですか・・・わからないことだらけで、すいません。ぜひ今度行ってみたいので、候補にあげておきますv-7
浦安のドックランには、いくのですが、全然違いますねv-12
  1. 2008/09/03(水) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. バズ・桃 #-
  4. [ 編集]

ワンちゃんのための精力的な活動、お疲れさまです。
くぅちゃん&ももちゃんは幸せ者ですね。
小豆写真、いつもありがとうございます。
  1. 2008/09/05(金) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. 小豆の飼い主 #gdzSgRPY
  4. [ 編集]

『バズ・桃さん』

代々木は「くぅ・もも」のお気に入りです。
広くて、何よりもランの中に大きな木々が沢山あるので、陽射しにキツイ日にはお薦めですよ。
大型犬、好き好きの「くぅ・もも」にはたまらん場所のようです。ボステリ出没率も高いですよ。
公共の公園なのでランは無料です(登録が必要です)下記のHPに詳しく載ってますよ
http://ke.cool.ne.jp/dogrun/
  1. 2008/09/06(土) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

『小豆ちゃんの飼い主さん』

「くぅ・もも」はどう思ってるんだか(笑い)
平日は仕事で毎日お留守番だし。
小豆ちゃんもだいぶランに慣れてきたみたいですね。あらためて、こんなに積極的にわんこにご挨拶しててスゴイ!!

  1. 2008/09/06(土) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

