桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須高原とぷくちゃん2

那須高原2日目でし!
ママとペンションのまわりをお散歩でし!
km080901-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
くぅ・ももの泊まったペンションのまわりは,かわいいペンションがいっぱいでし!
km080901-02.gif
昨日お茶した英国伝統紅茶館のもう一匹の看板犬と遭遇!
そして,フレブルちゃん!首輪がかわいいの~
km080901-03.gif
お散歩途中で,迷子中のゴールデンちゃん!ちゃんとペンションに戻れるかな?
km080901-04.gif
お散歩最後に,ぷくちゃんと遭遇でし!
km080901-05.gif
ももは,今日も一日たのむなっとぷくちゃんの顔をぺしゃり(^^;:ごく妻でし!
そして,ぷくははの唇をうばいにいきました(^^;:
km080901-06.gif
散歩の後は,朝食でし!うまうまでし!
km080901-07.gif
ペンションを後に,ドッグランのWanWanWanへGoでし!
ドッグランで,ボーダーコリーのオフ会がー
こんなにいっぱいのボーダーコリーを見るのははじめて,楽しそうー
km080901-08.gif
ここのドッグランは,大きなわんこがいっぱい!
でも,ボールはだれにもわたさないよ!
km080901-09.gif
km080901-10.gif
km080901-11.gif
くぅはぷくちゃんとサッカーでし!
km080901-12.gif
ももは,イタグレーとぽにょぽにょ
km080901-13.gif
km080901-14.gif
おなかがすいたので,レストランはしもとにGoでし!
km080901-15.gif
自家栽培のおやさいがいっぱいでし!うまうまでし!
km080901-16.gif
km080901-17.gif
おなかがいっぱいになったので,銀猫Glassに肉球をもらいにー
ぷくちゃん→くぅ→ももの順番でし!
km080901-18.gif
千本松牧場にGoでし!
ソフトクリーム食べたよ!
km080901-19.gif
km080901-20.gif
次は,那須ガーデンアウトレットへGoでし!
良くしらべて行かなかったので遠いー
西那須野塩原インターから20分も。。。
やっと到着でし!
アウトレットの中に小川がー
ぷくちゃんは,小川で,クールダウンでし!
km080901-21.gif
km080901-22.gif
km080901-23.gif
アウトレットでお茶して帰えたよー
また,ぷくちゃん遊ぼう!!
  1. 2008/09/02(火) 06:08:49|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ボストンテリアの女の子の里親さん募集 | ホーム | 那須高原とぷくちゃん!>>

コメント

こんにちは。
那須には、よく行かれるのですか
私たちもお盆に那須へ行きましたが、雷だらけで、朝、昼、夕、夜と
何度もやられました
とても良い場所をご存じなんですね
ドッグランには驚きました
沢山の白黒さん ボステリだけではなかったけど・・・
びっくり どの辺りでしょうか
広そうなドックランですね
ボステリちゃん、きっと楽しい思い出できたんでしょうね

  1. 2008/09/02(火) 12:07:31 |
  2. URL |
  3. バズ・桃 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたぁ~v-222
とても楽しかったです。ご迷惑もかけてしまいましたが…v-409
帰ってきてからも爆睡i-196でしたね。
足も全然平気そうですi-201何だったのかしら?
また遊んでくださいe-266
  1. 2008/09/02(火) 19:17:08 |
  2. URL |
  3. ぷくはは #-
  4. [ 編集]

『パズ・桃さん』

那須へは前回「ドックタイムレース」参加で、しかも日帰りだったので、わん子と旅行は初めてです。
天気が変りやすいんですよねー
芝のドックランに白黒が放牧されてて笑えました。
(場所が場所なだけに那須だし)
場所はブログの「WAn wan Wan」クリックしてくださいね。詳細にとびます。

『ぷくははさん』

お疲れさまでした。
おかげ様で「くぅ・もも」共々楽しく過ごす事ができました。
我が家のお嬢様達も爆睡でしたよ。
ぷくちゃん足大丈夫かなぁ??
後半は元気だったみたいだけど。
また、遊びましょうね。
  1. 2008/09/02(火) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

