桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルアーコーシングの分析でし!

km120826_30.jpg
ルアーコーシング地方大会も残すところ,中部大会1回,関東大会2回と3回でし!
そして,くぅが関東7stでなんとか全国大会の切符をゲットでし!
残るは,ももでし!
今のところ,もものタイムは,12番目でし!
切符をゲットしていないわんこの上から4番目でし!
ライアちゃんとは勝ったり負けたりでし!
最速タイムではちょっと上だけどチェスちゃんにはこのところ負けっ放しでし!
そうゆうことで,もも危ないでし!
遠い遠い中部大会へ行くべきか,行かないべきか,ママなやんでおります(^^;:
  1. 2012/08/27(月) 21:41:46|
  2. ペット
  3. | コメント:2

ルアーコーシング7st

2012年8月26日(日曜日)幕張海浜公園75m
くぅももは,リアーコーシング7stに出場でし!
まずは,記念撮影でし!
km120826_16.jpg
そして,今日の我が家!
スノーピークのレクターLでし!
km120826_28.jpg
そして,かわいいボーダーコリーの赤ちゃんでし!
くぅももの大好物なので,近づけないように(^^;:食べられちゃいますから~
km120826_15.jpg
[ルアーコーシング7st]の続きを読む
  1. 2012/08/26(日) 21:50:07|
  2. ペット
  3. | コメント:2

今日も近所の公園へGOでし!

2012年8月12日(日曜日)
今日も暇なくぅももは、近所の公園へGOでし!
今日のタープは、エルフィールドヘキサProでし!
km120812-01.jpg
[今日も近所の公園へGOでし!]の続きを読む
  1. 2012/08/13(月) 21:09:53|
  2. ペット
  3. | コメント:0

今日も近所の公園へGOでし!

2012年8月4日(土曜日)晴れ
暑いでし!
暇だけど貧乏なくぅもも家は、ただの近所の公園へGOでし!
今日は、めんどくさいのでスノーピークのペンタでし!
高さがないので、風通しが悪く暑いでし!
km120804-01.jpg
[今日も近所の公園へGOでし!]の続きを読む
  1. 2012/08/04(土) 19:33:32|
  2. ペット
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

