桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃろっぷ杯でし!

2010年10月24日(曇)
今日は、八ヶ岳の滝沢牧場でし!
ハロインじゃないでし!ルアーコーシングでし!
Km10102415 [ぎゃろっぷ杯でし!]の続きを読む
  1. 2010/10/25(月) 23:23:21|
  2. ペット
  3. | コメント:4

清里へGOでし!

2010年10月23日(土曜日)
家を9時30分に出て清里へGOでし!
渋滞にあいつつ1時30分に到着でし!
Km10102302 [清里へGOでし!]の続きを読む
  1. 2010/10/25(月) 21:08:08|
  2. ペット
  3. | コメント:3

お昼寝してるころ

あたいたちが、お昼寝してるころ
パパは、近くの公園へテント干しでし!
このごろ、このパターンが多いでし!
なぜ帰ってくると、晴れるの~
それは、パパが、雨男だからでし(ーー;)

  1. 2010/10/10(日) 17:33:29|
  2. ペット
  3. | コメント:2

お疲れの二人

moblog_924a45e6.jpg
キャンプは一日中雨でし!
雨音で寝不足の二人
お家に帰って仲良くお昼寝でし!
  1. 2010/10/10(日) 14:39:21|
  2. ペット
  3. | コメント:0

キャンプ二日目



キャンプ二日目、雨めちゃくちゃすごいでし!
低地のサイトは、浸水してるとこもあるでし!
高台で良かったでし!
雨やみそうにないでし(>人<;)
ご飯食べてそろそろ撤収でし!
  1. 2010/10/10(日) 07:53:14|
  2. ペット
  3. | コメント:0

イレブンオートキャンプパーク



2010年10月9日、くぅももは、千葉のイレブンオートキャンプパークでし!
午後から雨の天気予報を信じて、午前中の雨降る前にアーリーチェックインでし!
でも、すでに雨でし( ̄◇ ̄;)
ここは12m×10mとサイトがデカイとのことで選択でし!
でも、ランステLは、入らないでし(ーー;)
ランステLは、区画サイトじゃ無理かな(T ^ T)
で、今日の目的は、お茶の水のSさんにもらった薪ストーブの火入れ式でし!
火をいれたとたん、テント内は、煙だらけ~
最初は、外でやれって書いてあったっけ(・・;)
で、直ぐに薪ストーブは、こんがりいい色でし!
薪ストーブで、ぬくぬくしていらプチンとロープが熱で切れたでし!
薪ストーブ恐るべしでし!
持ち手があるので、もちょっともちょっと外に移動で一安心でし!
煙突の延長と断熱材を買ってこなければ~
雨がめちゃくちゃひどくなってきたでし!
なにもできないでし(>人<;)
  1. 2010/10/09(土) 15:54:28|
  2. ペット
  3. | コメント:0

薪ストーブでし!

パパがお茶の水のSさんからこんなものもらってきたでし!
ありがとうでし!
薪ストーブ~
キャンプ用でし!!
車に乗るのかな???
km101008.jpg
  1. 2010/10/08(金) 09:03:44|
  2. ペット
  3. | コメント:2

木場公園ドッグラン


くぅもものパパは、木場公園近くでお仕事でし!
なので、木場公園のドッグラン見学中でし!
でも、ワンコがゼロでし(ーー;)
  1. 2010/10/05(火) 12:23:28|
  2. ペット
  3. | コメント:2

ぷくちゃんとデートo(^▽^)o

ぷくちゃんとデートでし!
Km10100205
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [ぷくちゃんとデートo(^▽^)o]の続きを読む
  1. 2010/10/02(土) 17:52:24|
  2. ペット
  3. | コメント:3

代々木公園でし!

2010年10月2日(土曜日)でし!
天気が良いでし!
なので、代々木でし!
ちょうどわんこが倒れているでし(^^;:
二人で臭いくんくんでし!
Km101002_04
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






[代々木公園でし!]の続きを読む
  1. 2010/10/02(土) 09:16:12|
  2. ペット
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

