桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷくちゃん!

先週の土曜日!我が家へ!ぷくちゃんが遊びにきたでし!!
3匹で記念撮影~ でも,微妙な距離が~
ボステリの記念撮影は難しいの~
km080822-1.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [ぷくちゃん!]の続きを読む
  1. 2008/08/23(土) 22:28:25|
  2. ペット
  3. | コメント:4

『ボストンテリアファン』アンケートのお願い

ぶぶろこちゃんのブログからの転載で~す!!

DOG FANさんから『ボストンテリアファン』が発売されるにあたってアンケートを募集しているそうです。
皆さんが参加する楽しい本になるといいですよねぇ~☆
アンケートにご協力してあげてくださいね。
================================
なんだかんだいっても、キミが好き(笑)
ボストン・テリアアンケート
DOG FAN別冊【ボストン・テリアファン】(10月初旬発売)が遂に発売します!!
そこで皆さまの生の声&カワイイ、カワイイわが子のお写真をぜひ本誌に掲載したいと思います。どしどしどし、アンケートのほうお待ちしております!!
1投稿者名(ハンドルネーム可)
2ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)
3愛犬の名前・性別・年齢
質問
1) 愛犬の名前の由来を教えてください。
2) 愛犬が破壊したもので、1番ショックだったもの、またショックだった出来事を教えてください。
(もし証拠の写真がありましたら、ご一緒にお送りください)
3) ボストン(愛犬)の体力・食欲・知力自慢をしてください。
例)体力(石頭)→頭突きされて、口内炎になった。
4) 愛犬の変なクセ、または変わった仕草があれば教えてください
(もし証拠の写真がありましたら、ご一緒にお送りください)。   
5) ズバリ、愛犬はオモチャ派? オヤツ派?以下から選択してください。
Aオモチャ Bおやつ Cどっちも好き Dどちらも好きじゃない
6) 愛犬に思わず“少しは落ち着いてくれ”と思ったことはありますか?
YES NO(どちらかでお答えください)
7) YESと答えた方はどんなときに落ち着いてくれと思いましたか?
また、愛犬を落ち着かせる方法(クールダウン)などもあれば、ぜひ教えてください。
8) 愛犬のお陰で自分(家族)がこんな風に変わった(変われた)ということがあれば、具体的に教えてください。
以上お答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットも一緒にお送りください。
(写真は基本的に画像データに限ります。
カラーページ掲載になるため、・画素数 300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上)
1) 解像度 ファインの画像データをご用意ください。
2) 返信先→ ads@ka3.so-net.ne.jp (DOGFANアンケート専門アドレス)
DOG FAN 編集部『ボストン・テリアアンケート』係まで
1) 投稿締切 2008年8月31日(日)
アンケート問い合わせ先
〒111-0041東京都台東区元浅草3-14-12NWビル3F
TEL:03-5827-1755/FAX:03-5827-1756
(株)エーディーサマーズ内
DOG FAN編集部 担当:西野
また同誌掲載予定の撮影会もありますのでお近くの方は参加してみてくださいね。
9月7日日曜日
JOKERららぽーと横浜店(神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1)
時間:午前10時~午後2時(受付終了時間)
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/08/22(金) 23:20:06|
  2. ペット
  3. | コメント:0

ちょぼっと自慢でし!!

ちょぼっと自慢でし!!
7月6日すいらんで行われたピッチ&ゴー大会(P-1)の写真が届いたでし!!主催者さんありがとうm(_ _)m
ぐふふ1位の写真は大きいな~
この日,めちゃんこ暑くって参加頭数が少なくみんなバテバテ!
そんな中,体力ありあまっているくぅがP-1クラス(上から2番めのクラス)優勝でし!
次回,クラス分けが変更となってくぅはP-2クラスに降格でし!
最後の優秀の美って感じ~
ブヒヒなくぅって夏に弱いかと思っていたけど,あんがい強いことを認識させられた一日でした~
km080820-1.gif
そして,もう1枚~
7月19日銚子でやった犬種別ドッグタイムレース3位の写真でし!!
この日はくぅの誕生日~
誕生日のおかげか,くじ運良く!3位(^^)v
でも,この後,くじ運使いはたし,惨敗ばかりだけどね~
ちょぼっと自慢でしたm(_ _)m
km080820-2.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/08/21(木) 00:10:14|
  2. ペット
  3. | コメント:0

ドッグタイムレースin箱根2

ドッグタイムレースin箱根2
日曜日!!朝7時半に家を出発し,めざせ箱根ピクニックガーデンでし!!
箱根のお山を昇って行くと霧~ よく見えない~ 大会大丈夫かな~などど思いながら9時40分に到着でし!!大人1人千円,わん子1匹300円を支払い,いざ出陣でし!!
天気はっていうと箱根ピクニックガーデンは,雲の上~一様OK
ついでに涼しい!
で,結果は,またもや1回戦敗退(ToT)
だってウィペットのゆめちゃんが相手だもんnφ(.. )ママのくじ運が(x_x)
前にウィペットのろんくんに勝った時は前の試合でろんくんがフライングで3回も走り直しをしたあとだったけど,今回は,初戦,つかれてませ~ん~
しょうがないよね~
で,ジュリアでカレー食べて帰ったよ~ん!!
km080818-01.gif
優勝は,くぅに勝ったゆめちゃん!!おめでとう!!
2位は,マイちゃん!!おめでとう!!
3位は,ランディーくん!!おめでとう!!
km080818-00.gif
記録は,くぅが7秒43(前回7秒92)~
ももは,8秒06(前回8秒92)でし,ももは,まあまあの記録でし!!
やっと走るようになってきた~
早く,くぅを追い抜け~
km080818-18.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [ドッグタイムレースin箱根2]の続きを読む
  1. 2008/08/18(月) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

今日の小豆ちゃん!

朝~
7時に家を出発!
代々木へGoでし!!すでに暑いでし!!
今日も,かわいい小豆ちゃんに遭遇でし!!
km080816-0.gif
くぅももはかき氷!!
km080816-1.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [今日の小豆ちゃん!]の続きを読む
  1. 2008/08/16(土) 13:35:06|
  2. ペット
  3. | コメント:2

ドッグタイムレースin那須!

8月10日(日曜日)那須どうぶつ王国で,犬種別ハンデ戦ドッグタイムレースでし!!
今回の参加頭数は14頭~
そして,くぅの成績は敢え無く1回戦敗退でし!!
次回頑張ろう~
で,優勝は,マイちゃん!!おめでとう!!
2位は,桜子ちゃん!!おめでとう!!
3位は,アトムちゃん!!おめでとう!!
km080811-15.gif
くぅのタイムは5秒82~ ちょぼっと遅いでし~ 遠征のつかれかな?
で,ももは,いつものようにまじめにはしりましぇん(tot)
km080811-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[ドッグタイムレースin那須!]の続きを読む
  1. 2008/08/12(火) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

ちょぼっと那須

日曜日!ちょぼっと那須へ!
家を6時半に出て,那須どうぶつ王国へ9時半到着でし!
ふ~ 遠かった~
佐野インターで休憩したら前売り券が500円引きの1300円で販売中~ ラッキー
でも,14時から入場すれば1000円だって~ 遅くが特かも!
km080810-0.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[ちょぼっと那須]の続きを読む
  1. 2008/08/11(月) 01:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

ドッグタイムレース箱根

7月27日!!
ドッグタイムレースンin箱根でし!!箱根園で開催でし!
遅刻魔くぅももは,朝7時に家を出発!今日は9時半にちゃんとつきましたよ(^^)v
今日の参加頭数は12頭でし!!
結果は,一回戦敗退でし!!
次回頑張ろう!!
優勝はマリリンちゃん!おめでとう!
2位はアポロンくん!おめでとう!
3位は桜子ちゃん!おめでとう!
km080727-00.gif
箱根は,坂はキツいでし!!
くぅのタイムは,7秒92~
最悪のタイムでし!!
ももは~ いつものように,まじめに走りません(tot)
小型犬には箱根はちょっとφ(.. ) でも,中型犬以上のわんちゃんは良いタイムだしてたよ~
km080727-13.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[ドッグタイムレース箱根]の続きを読む
  1. 2008/08/10(日) 21:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

小豆ちゃん

土曜日~代々木公園へGoでし!!
今日は,小豆とメロン~
ちゅびた~いo(>o<)o
km080809-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[小豆ちゃん]の続きを読む
  1. 2008/08/09(土) 20:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

日曜日は暑かった~

日曜日の代々木~
土曜日に比べメッチャ暑い~
早起きして,7時についたのに~
で,かき氷でし!!
km080803-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[日曜日は暑かった~]の続きを読む
  1. 2008/08/05(火) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:8

ドッグタイムレース佐久平2

ドッグタイムレース佐久平2でし!!
ももの走りぷり!!

km080731-a33.gif


大型犬が大好きなくぅももでし!!

km080731-a36.gif


km080731-a37.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[ドッグタイムレース佐久平2]の続きを読む
  1. 2008/08/04(月) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

ドッグタイムレース佐久平

7月20日,ももの誕生日!!
ドッグタイムレース佐久平でし!!
ふー遠かった~ 7時に出発し,ついたのは10時半~
ぎりぎり参加できたでし!!
参加頭数は32頭~
くぅは2回戦敗退でし~ ま~タイムは5秒70で良いからいいか~
ももは,やるき無しで7秒40~
優勝はマイちゃん!おめでとう!!
2位は桜子ちゃん!おめでとう!!
3位はうららちゃん!おめでとう!!

km080731-a00.gif


km080731-a35.gif


km080731-a34.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[ドッグタイムレース佐久平]の続きを読む
  1. 2008/08/03(日) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

久し振りの代々木!

久し振りの代々木でし!
久し振りに代々木にきたら,ドッグランに超小型犬エリアが大型犬エリアにできていたでし!!
でも,わん子ゼロ~ 意味あるのかな???
km080802-01.gif
くぅももは,ひさびさの代々木に格闘でし!!
まずはウェスタンラリアート!!
km080802-02.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[久し振りの代々木!]の続きを読む
  1. 2008/08/02(土) 21:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

