桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日プレゼント

ママがくぅももの誕生日プレゼントとして注文していた服が届いたでし!!
Bambinoの服でし!!誕生日なので安くしてもらったでし!!ありがとうm(_ _)m
みどりレンジャーと黄レンジャーでし!!
km0807291.gif
そして「My name is くぅ」「My name is もも」でし!!
なぜか名前だけひらがな~
km0807292.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/07/29(火) 20:59:03|
  2. ペット
  3. | コメント:1

ちょぼっと軽井沢

7月20日~
ももの誕生日!!
ももの誕生日ってことで,ちょぼっと軽井沢へGoでし!!
わんわんパラダイスに到着でし!!
到着したら,ボステリちゃんに遭遇!!でも,帰るところ,今度遊ぼうね~
km080720-1.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[ちょぼっと軽井沢]の続きを読む
  1. 2008/07/27(日) 22:44:25|
  2. ペット
  3. | コメント:3

ドッグタイムレース銚子

7月19日くぅの誕生日!
今日は,銚子でドッグタイムレースでし!!
朝8時に出発でし!!おー遠い,2時間半かかり,ギリギリ10時半に到着でし!!
今日の参加頭数は17頭でし!!
くぅちゃん!自分の誕生日を3位入賞でかぜりました(^^)v ぐふふ。。。
タイムも5秒73でグーでし!!
1位は,シェルティ・シルフィちゃんおめでとう!!
2位は,ウィペット・ゆめちゃんおめでとう!!

km080719-b01.gif


km080719-b015.jpg


km080719-b010.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[ドッグタイムレース銚子]の続きを読む
  1. 2008/07/25(金) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

銚子へちょぼっと!

7月19日!
くぅの誕生日なので,ちょぼっと銚子へ行ってきたでし!!
犬吠崎の燈台前になぜか義経と弁慶~
縁起もんってことでパチリと写真撮影でし!! ぐふふ。。。

km080719-a1.jpg


そして,犬吠崎の燈台へ~
エレベータが無いので,登るのやめた年寄りパパママでし!!

km080719-a2.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [銚子へちょぼっと!]の続きを読む
  1. 2008/07/24(木) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

ドッグタイムレース7月13日の後~

ドッグタイムレース7月13日の後~
疲れたぷくちゃん

km080715-003.jpg


ももは,今度はぷくははの唇をうばいしてやったり顔 ふふふ。。。

km080715-1.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [ドッグタイムレース7月13日の後~]の続きを読む
  1. 2008/07/23(水) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

ドッグタイムレースD-1戦7月13日

ドッグタイムレースD-1戦!!
ぷくちゃんと合流したので午後のD-1戦に出場でし!!
出場頭数は13頭でし!!
くじ運悪く1回戦の対戦相手はななんとぷくちゃんでし(ToT)
戦いの前に,ぷくちちの唇をうばうもも!!

km080714-01.gif


最後までいなかったので優勝は?
たぶん
優勝:マセラッティ君!おめでとう!
2位:アイリちゃん!おめでとう!
3位;グレースちゃん!おめでとう!

km080714-001.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [ドッグタイムレースD-1戦7月13日]の続きを読む
  1. 2008/07/22(火) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

犬種別ドッグタイムレース7月13日

7月13日!すいらんで犬種別ドッグタイムレースでし!! 参加頭数は14頭でし!!
くぅ・ももとも1回戦敗退でしo(>o<)o負けちゃった~ 次回頑張るぞ~
で,優勝はマイちゃん!!おめでとう!!
2位は,グレースちゃん!!おめでとう!!
3位は,ミルクちゃん!!おめでとう!!

km080713-02.gif


km080713-000.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[犬種別ドッグタイムレース7月13日]の続きを読む
  1. 2008/07/21(月) 15:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

もも2歳になりました!!

くぅと1日違いで,ももも2歳になりました!!
パパとママは共働き~ くぅが一人でお留守番じゃかわいそうってことで,くぅと誕生日が近い子を捜索,くぅと1日違いの誕生日のももが我が家へやってきました!!
ももは,千葉のパ○○クから我が家へきました!!パ○○クにとりあえず見に行くだけって言ったのに,ママは一目惚れ,速効で,家に連れて帰るお話しが~
くぅが我が家へきてから3週間後,ももが我が家へ!!くぅもも姉妹の誕生です!!
パ○○クの子は,体が弱い子が多いって後で聞いてビックリ?
でも,ももは元気でし!!
くぅは,最初,ご飯をなかなか食べなかったんだけど,ももがきてから,とられるってことで,いつも残さず完食するようになったよ!ももありがとねんm(_ _)m
パピーの頃は,もも,耳がたれてます(^^;:
km0807201.jpg
ママが,誕生日ケーキ作ってくれたよ~ん!
もぐもぐもぐ,うまうまでし!!
km0807202.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/07/20(日) 06:02:14|
  2. ペット
  3. | コメント:4

くぅ2歳になりました!

おかげさまでm(_ _)m
今日,くぅは2歳になりました!!
ぴちぴちギャルでし!! ぐふふ。。。
2年前,パパがペットのコ○マにモモンガーを見に行ったらくぅが~
連れて帰ってて
くぅのおかげで,たくさんお友達出来たし!!
週末ドッグランへ行くようになったし!!
生活がだいぶかわったね~
ありがとねん!!
km080719-1.jpg
あたい,2歳になったよ~ん!!
km080719-2.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/07/19(土) 06:19:22|
  2. ペット
  3. | コメント:7

ドッグタイムレース7月13日

日曜日は,ドッグタイムレースでし!!
いつものように,すいらんへGoでし!!
ほょ! ぷくちゃんの車だ~
今回も,ぷくちゃんが応援にきてくれました!!
ありがとうねん!!

km080715-1.jpg



にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [ドッグタイムレース7月13日]の続きを読む
  1. 2008/07/15(火) 23:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

ピッチ&ゴーの後~

ピッチ&ゴー大会が終り!
応援してくれたぷくちゃんとお遊びでし!!
またせてごめんねm(_ _)m
km080714-01.jpg

にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [ピッチ&ゴーの後~]の続きを読む
  1. 2008/07/14(月) 23:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

ぐふふ。。。写真到着!!

ぐふふ。。。写真到着でし!!
湘南のPunaheleで開催されたピッチ&ゴー大会の3位入賞の写真到着でし!!
ま~ 3頭中3位ですがね(^^;:
湘南まで頑張って行ったご褒美かな?
DSC_0884.jpg

くぅに顔を潰されているもも! 小顔になっちゃいました~
DSC_0883.jpg

にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/07/11(金) 22:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

ピッチ&ゴーつづき~

ピッチ&ゴー大会始まりでし!!
参加頭数は最初は4頭だったけど,1頭増えて5頭~
ふー,1頭だけ入賞ならずにならなくってセーフと思いつつ始まり始まり
結果は,なななんと優勝でし!!
ポイントも295ポイントと自己ベスト更新でし!!
ぐふふ。。。 暑い中頑張ったかいがあったの~

km080710-a.jpg



PitchGo080706.jpg



おまけ
チワワの海君のリードでし!!
ビーズ見たいので出来ててかわいい!!
でも,くぅももにつけたらいっぱつでプチだよね~
昔,ららぽーとでフットサルのボール欲しさに,胴体をぶっちぎったこともあるしね~(^^;: 

km080710-a80.jpg



にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [ピッチ&ゴーつづき~]の続きを読む
  1. 2008/07/10(木) 23:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

ピッチ&ゴー大会7月6日

日曜日,すいらんでピッチ&ゴー大会(ボールもってこい大会)でし!!
くぅの参加するP-1クラスは1時30分から
のんびり11時30分ごろ到着~
おや!隣にみおぼえのある車が~
ぷくちゃんだ!!どこどこ???
ぷくちゃん家は,くぅももをおどろかせようとないしょですいらんへ~
でも,時間を報告してなかったので9時に到着~
だいぶまたせてしまいました(^^;: ごめんねm(_ _)m
km080708-a1.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[ピッチ&ゴー大会7月6日]の続きを読む

  1. 2008/07/09(水) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3

まやちゃん!

ドッグタイムレースで,1回戦負けして,ひまになったくぅももでし!!
ひまなので,代々木げGoでし!!
ふー 暑いためかわんこ少ない代々木でし!!

km080708-01.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[まやちゃん!]の続きを読む

  1. 2008/07/08(火) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

ドッグタイムレース(その3)

ドッグタイムレース(その3)でし!!
レース番外編でし!!
特に,面白いネタはありませんm(_ _)m

km080705-b0.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[ドッグタイムレース(その3)]の続きを読む

  1. 2008/07/07(月) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

ドッグタイムレース(その2)

ドッグタイムレースその2でし!!
一様,1回戦のもようでし!!
1回戦で負けたくぅは,ご飯食べに行っちゃたので,その後は???
他の人のブログ見てね~
km080705-a00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[ドッグタイムレース(その2)]の続きを読む

  1. 2008/07/06(日) 22:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

ドッグタイムレース7月5日

今日は辰巳ドッグタイムレースでし!!
都心に近い場所での開催のためか32頭フル出場でし!!
今回から犬種別のハンデが新しくなったでし!!
ウィペットがゼロmで基準でし!!
前迄は11mだったのに今回から9mに変更でし!!
2mも短くなったでし!!へ~(^^;:
フレブルも夢ちゃんの活躍のおかげで13mから9mに~
そして今日の対戦相手ヨーキーのアポロン君も29mから21mに~
でも,ハンデ差は12mでし!!
結果は惨敗でし(;o;)

km080705-001.jpg


ま~ タイムは自己ベストが出たのでOKかな???
やっぱ芝生はタイムが良くでるのかな???
明日は,すいらんでピッチ&ゴーでし!! 頑張るぞ~

DogTimeRace080705.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[ドッグタイムレース7月5日]の続きを読む

  1. 2008/07/05(土) 22:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

ファミリートレーナー

我が家に新たなアイテム,ファミリートレーナーが到着したでし!!
ぐふふ。。。
ウィフィットより汗かくでし!!
これで,くぅもももダイエット
さて,くぅはこれから辰巳でドッグタイムレースでし!!
天気も良いし!頑張るじょ!

km080704.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 2008/07/05(土) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

Bambino

ママがBambinoでTシャツ買ってくれたでし!!
前回,くぅが買ってもらったサーファードッグのTシャツでし!!
くぅのが届いた時SoldOutでもものが買えなかったんだけど,無理言って,作ってもらったでし!!
どう?にあう?
km080705.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/07/04(金) 08:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

