桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕ちゃん登場!!

土曜日の代々木!どんよりの天気でし!
そこへ,僕ちゃん登場でし!
良く見ると僕ちゃんのママのTシャツは僕ちゃんの顔? いいですね~

km080629-a1.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [僕ちゃん登場!!]の続きを読む
  1. 2008/06/30(月) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4

Candy☆dog

Candy☆dogから洋服届いたでし!! ぐふふ。。。
ママが奮発して今回は4着買ってくれたでしにあうかな???

km080629-1.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [Candy☆dog]の続きを読む
  1. 2008/06/29(日) 06:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

Show

今日の1枚めの写真は,パパを見つめるかわいいぶひひ!
意味はありませんが,かわいかったのでぱちり

km080627.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [Show]の続きを読む
  1. 2008/06/27(金) 22:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3

ラグビー

もも恋の予感
フレブル君とチュ

km080624.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [ラグビー]の続きを読む
  1. 2008/06/25(水) 12:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

アンジちゃん登場!!

週末天気悪かったでし!
土曜日うだうだしているパパを起こして,代々木へGoでし!
くもりの代々木は,わん子少なかったでしφ(.. )
唯一いたボステリは,アンジちゃん!
9ヶ月のかわいい子でし!体重4kgだって!かるいのね~

km080623-01.gif


アンジちゃんは,代々木の小型犬広場で遊んでたでし!
ヨーキーに戦いを挑み,敢え無く撃沈してたでし!
今度は,ももとタッグを組んで頑張ろうね~
km080623-02.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/06/24(火) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

雨ですね~

雨ですね~
ひまじゃ~
で,お店にかぶり物があったので記念撮影~
うさちゃんに松田優作~ それより,おやつくれ~

km080622.gif

にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/06/22(日) 20:14:46|
  2. ペット
  3. | コメント:4

ちょこっと自慢!!

ぐふふ。。。
きましたよ!!5月18日開催された犬種別タイムレースの2位入賞の写真!!
主催者さんありがとうございあすm(_ _ )m
どう!どう!いいしょ!
ちょこっと自慢でしたm(_ _)m

km080621-1.gif

km080621-2.gif

km080621-3.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/06/21(土) 19:13:27|
  2. ペット
  3. | コメント:2

DogFan!!

この前,横浜のららぽーとまで写真撮影に行ったDogFanの本が出たでし!!
かわいいはなちゃんの下にけっこう大きく載ってるでし!!ぐふふ
Candy☆dogの服でし!!体育会系でし!!
興味がある方は,みてね~
km080616.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/06/16(月) 12:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4

お祭り~

浦安は3年に1度の大祭でし!!
お神輿わっしょいわっしょいでし!!

km080615-0.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [お祭り~]の続きを読む
  1. 2008/06/15(日) 23:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0

日曜日の代々木

昨日につづき,代々木公園でし!!
パパ・ママが腹ぺこだったので,ドッグランへ行かずviolette
うまうまでし!!

km080611-01.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [日曜日の代々木]の続きを読む
  1. 2008/06/12(木) 06:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

土曜日の代々木

土曜日の代々木!
前日までの雨で,中央は泥沼でし!!
ブヒヒ軍団は,泥遊びがお好き!!あ~楽すいい
飼い主:やめてくれ~o(>o<)o

km080610-1.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [土曜日の代々木]の続きを読む
  1. 2008/06/10(火) 06:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

Bambino

Bambinoから洋服が届いたでし!!
にあうかな??? これで,くぅもサーファーの仲間入り(^^)v

km080609-1.gif


でも,洋服はくぅのだけ~ サイズ確認のため,くぅのしか頼まなかったの~
で,ももの分を頼もうとしたらSoldOut(Ψ゜Д゜)Ψ

km080609-3.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/06/09(月) 12:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

第11回ピッチ&ゴー大会

第11回ピッチ&ゴー大会(P-1クラス)に行ってきたでし!!
今日は,湘南のPunaheleでし!! 思ったより近かったでし1時間半で着いたでし!!
結果は~ 一様3位なのでしが,3頭しかいなかったからビリ~
いつもと場所が違ったせいか,暑かったせいか??? ラッキー(^^)v
ついでに,3回目の入賞なので,今回はパネル版の写真ゲットでし(^^)v
でも~ビリなので,複雑な心境でし~(= =)~ また,強い子いない時にこそこそでよ~んと(^^;:

km080607-01.jpg


今回は,室内ドッグランだったので,ちょっと狭いせいか,まあまあのポイントでし!!
もうちょっと,パパがポイント高いところに投げれば良かったのにね~

km080607-02.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [第11回ピッチ&ゴー大会]の続きを読む
  1. 2008/06/07(土) 23:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3

日曜日のつづき

今日も,テーブルの上から降りられなくなったくぅでし!!
でも,テーブルの上ちゅき!!
日曜日のつづきを書かないとそろそろママに怒られるでし!!
最初の写真は,カメラマンのお兄ちゃんが,ダックスと同じポーズをとっていたので撮って見ました!!
意味はありませんm(_ _)m

km080606-00.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [日曜日のつづき]の続きを読む
  1. 2008/06/06(金) 18:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

どじ子くぅ

このごろ,朝4時に起こしてくれるくぅもも(ρ.=)ネムイ~
今日の朝は,なぜかくぅがいない~
どこどこっと捜しているといましたよ(=.=)
載ってはいけないテーブルの上にo(>o<)o
コラーって,怒っても,なぜかしょんぼりして動かないくぅ
テーブルの上が,思ったより高く,ビビっておりられないらしい。。。
しばらく,テーブルの上で反省していなさ~い でした(^^;:
今日から,くぅももの保育園の場所が移動~
ニュー保育園で,園長先生にきつく指導してもらってくるくぅでした!!

km080604-1.gif


km080604-2.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/06/04(水) 12:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3

ドッグタイムレース2008/6/1

日曜日!すいらんへGoでし!!
今日は,第18回犬種別ハンデ戦に出場でし!!
結果はφ(.. )は2回戦敗退でし!!
でも,1回戦勝ったから良いか~
1回戦はケアニテリアのスーフィ君との勝負でし,くぅは5m後ろからのスタートでし!!なんとか勝たせていただきましたm(_ _)m
2回戦は,パピヨンのコビッチ君との勝負でし,くぅは1m後ろからのスタートでし!!ちょっとの差で負け~ 後でタイム見たらくぅより早い~ なのに1mハンデ う~ 勝てません(ToT)
次回がんばろー

km080602-a2.gif


日曜日暑かったせいか?2回目のタイムが延びましぇ~ん! 次回は5秒代頑張るぞ~ん

km080602-a0.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [ドッグタイムレース2008/6/1]の続きを読む
  1. 2008/06/02(月) 06:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:5

Candy☆dog

Candy☆dogから洋服が届きました(^^)v
いつもサイズぴったり(^^)vCandy☆dogさんありがとうm(_ _)m
今回は,ママが奮発してくれて5着!!
にあうかな???

km080601-0.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ [Candy☆dog]の続きを読む
  1. 2008/06/01(日) 22:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

